【元彼とよりを戻すたった3つの方法】私の復縁成功談を大公開!

よりを戻すにはどうすればいい?

彼から告げられた突然の別れ。
その場ではイヤと言えなかったけど、やっぱり彼ともう一度やりなおしたい。
そんなあなたに、彼とよりを戻すための3つの方法をご紹介します。

電話占いヴェルニ
私がよりを戻すきっかけになった
電話占いヴェルニはココをタップ

①まずは冷静になる


別れようと言われた直後は、誰でも気持ちが混乱してしまうものです。

そして別れを告げた彼の方も、気持ちが落ち着かない状態なのです。

そんなお互いが冷静でない時に、あなたが自分の感情をそのまま彼にぶつけても、なかなか理解してもらえません。

それどころか、お互いが感情的になってしまい、よりを戻すどころか険悪ムードになってしまいます。

彼への気持ちが抑えられなくなり、ついメールやLINEをしたくなると思いますが、グッとこらえましょう。

振られてしまったら、「どうして振られてしまったのか?」を徹底的に考えるのです。

・どうして彼は私に別れを告げたんだろう?
・自分の何がいけなかったのだろう?


これらをじっくり考えてみましょう。

この 方法 でまず冷静になれますし、彼の本当の気持ちや、あなたが改善するべきところが段々わかってきますよ。

②あえて彼から少し離れる


一度別れたのに未練タラタラの女性って、あまり魅力的ではないですよね?

実際に、別れ際がスッキリしなかった女性と復縁したいと思う男性は少ないそうです。

それであれば、いったん割り切って恋愛関係でない状態に戻りましょう。

彼から別れを切り出した=彼はなにかの理由で今はあなたと距離をおきたいのです。
その彼の考えをひとまず受け止めてあげましょう。

彼女だったことは一度忘れてください。

ツイッターのフォロー・フェイスブックへのコメントも今はガマン。
「どうにかしてよりを戻したい」という自分の考えばかりで行動すると、彼からの印象は悪くなるばかり。

彼から迷惑だと思われないよう、彼の気持ちをよく考えて。
しつこい人・自分勝手な人になっては絶対いけませんよ。
今だけは気持ちを切り替えて前向きに過ごしましょう。

いつも笑顔のポジティブな女性でいれば、彼の方があなたに惹かれるようになります。

あなたが彼を求めるのではなく、彼が求めてくるような魅力的な女性を目指しましょう。

③人の意見を参考にする


自分の気持ちを整理して、彼の意見もよく考えたら、今度は他人の意見も聞いてみましょう。

失恋をすると周りが見えなくなり、自分の考え方でしか物事を見られなくなりがちです。

考え方の違う人から意見をもらえば、自分では気付けなかった彼の気持ちや自分の悪い所も見つかります。

でも実は、よりを戻す相談は周りの友達にはしないほうがいいのです。

なぜなら、友達がよかれと思って彼にあなたの思いを伝えてしまう場合があるからです。

その伝わるタイミングによっては、彼から「しつこい」「未練がましい」と思われてしまう危険があります。

そうでなくても、よりを戻したいと身近な人に話して噂になり、いつのまにか彼に知られてしまうケースも多くあるので、オススメできません。

また周りの友達も恋愛のプロではないので、アドバイスを通りにしてもよりを戻せるかどうかはわかりません。

では誰に相談すればいいのか?

やはり恋愛のプロが一番です

特に私がオススメするのは、今まで大勢の復縁を成就させてきた実績がある占いサイト 【電話占いヴェルニ】です。

電話占いヴェルニ

私もヴェルニの占い師のアドバイスのおかげで、1年ぶりに再会した元彼とよりを戻すことができました。

最初は口コミを見て、「音信不通だった元彼からホントに連絡が来て復縁できた!」とか、 「占い師の先生が言った通りの時期によりを戻すことになってすごく驚いた!」という書き込みが多かったので、私も試しに占ってもらおうかなあという程度の気持ちでした。

辛い気持ちが少しでも紛れればイイな、と思って相談したくらいで、実はそんなに期待はしていなかったんです。

でも実際に相談してみたら、何も言っていないのに別れた理由を言い当てられて、元彼の口調なんかもソックリ真似されて鳥肌が立つくらい驚きました。

本当に視えている占い師っていたんだなと知って感動しましたし、復縁相談にも期待が持てそうだなと確信しました。

それで、「まだ元彼に未練があるからよりを戻したいんですが、可能性はありますか?」と質問したら、

「元彼とあなたは縁あって結ばれているから大丈夫。 彼にも復縁の気持ちは残っているから、その気持ちをうまく引き出すためにこちらからアプローチしていきましょう。」

と言われ、今後どうやって元彼との距離を縮めればイイのかを何点かアドバイスされました。
 
それでその通りに行動するようにしたら、1か月くらいで元彼との音信不通が復活して、なんと彼の方から会おうと誘ってくれるようになったんです。

そこから関係も徐々に回復していって、最後には元彼の方から「またやり直そう」と言ってきて、無事によりを戻すことができました。
本気で元彼とよりを戻したいのであれば、電話占いヴェルニはかなり頼りになると思います。

ヴェルニには280人以上も占い師が在籍しているので、あなたの悩みに一番合った占い師を選ぶことができます。

例えば、ひと口に元彼とよりを戻したいと言っても、10年以上前に別れた元彼との復縁や、振られた元彼との復縁など、人によって状況はさまざまだと思います。

そういったさまざまなジャンルの復縁成就を得意とする占い師がそれぞれいますから、あなたの状況に合わせて占い師を選べばイイのです。

すぐに占いをしなくても、ヴェルニでは無料登録だけすれば、実際によりを戻した人の口コミをチェックすることができます。

占い師からどんなアドバイスをもらってよりを戻したのか、色々と読んでいくと参考になる部分も多いので、まずはそれだけでも見ておくことをオススメします。

私がよりを戻せた電話占いヴェルニ
電話占いヴェルニ
↑無料会員登録はコチラをタップ↑

サイト更新情報

【元彼に戻りたいと思わせる!】カリスマ占い師の鑑定とは?2017.5.29
『よりを戻すためには冷却期間が6ヶ月必要』これってホント?2017.5.21
元カレと絶対に寄りを戻す方法は存在する?2017.4.13
彼とヨリを戻せるか占うなら、この3つの無料占いが使える!2017.3.5
元彼が寄りを戻さない理由ランキング2017.2.27
振られた元彼と絶対に寄りを戻したい!→90%復縁が叶う方法はコチラ2017.2.17
元彼の回りの友達を好きになってしまったら、諦めるべき?2017.2.12
振られた彼氏とやりなおしたい どんな理由を言えばいい?2017.1.20

▲ページトップに戻る